Sk62’s diary

出来事をのせてます

迷った末と今日カラオケに行った

14日にセイバー(アルトリア・ペンドラゴン)のピックアップだったから引いたら、、、、

f:id:Sk62:20180918184024p:plain

セイバーなのはあってる。。。。。違うんだそれじゃないんだ!!!

てなりましたwww

 

どこに載せることなくデスクトップに放置してたからここに載せることにした(∩´∀`)∩

 

---------------

そして今日、妹と母と自分でカラオケに行った。

まさかの3人でパーティールームになりましたwww

空いてるところがそこしかないといわれたwww

今日の入った時にいたお姉さんいい人だなーって思った。

話返してくれたし!!

それだけでと思うが今の人返してもくれないからなー(;^ω^)

 

少し久しぶりにカラオケ行ったけど、、、

普通に好きなの歌った。

後家族だから歌えるかわからない曲も歌えるから案外楽なんだよなーww

 

 

後は特に書くことないから終わる。