Sk62’s diary

出来事をのせてます

今日は珍しく1日動いた感じ

岸辺露伴 ルーヴルへ行く を見に行ってきた

夜に予定会ったから11時台のを見に行こうと思って起きたら8時過ぎで昼寝してないからすごく眠いってずーっと言ってた

 

TVドラマの延長上で行った感じあったけど、よかった

一番反応したのが過去のところで高橋一生が着物が着てるところでお茶のCMかなって思ってしまった自分がいました

 

後、パリを背景とかしてるところのものって遠近法バグってなんか絵の中に実写の人がいるって感じに見えてしまっていた

理由は電柱とか木の陰とかなくてそう見えてしまったのだろうと思った今日この頃です

 

 

帰りのココスに行ってきた

初めてココス行った

近場になくてCMだけでないんだろうなーって思っていた

今回は遊戯王とコラボしててでも欲しかったのは終了してたけどおなかすいてたからそのまま入って行きました

 

ーーーーー

晩飯は友達とサイゼに行った

少し先に友達と遊ぶ約束はしてたけど、友達のメンタルがやばかったから晩飯に誘って行ってきた!

少しでも元気になったらいいなーっと思って自分も元気になれるから楽しかった!

友達はどうかわからないけど笑顔で最後いたからよかったと思ったよ

 

今日は充実した一日でした!