Sk62’s diary

出来事をのせてます

5月最後、映画

スーパーマリオブラザーズの映画に行ってきた。

明日から映画代が上がるからちょうど休み&水曜だから安い日で行ってきた

 

DS時代だからそこからしかマリオやってないけど、ゲームで出てくるところとかたくさんあってこんなにあったなーとか思ったりして見てた(そら原作ゲームだからねw)

兄弟といったんだど終わった後に64とかにいたキャラなんだと知ったりした

 

純粋に楽しかった!裏設定とかあったし、任天堂のほかのゲームも出てきたけど名前とかわからなかったけど全然楽しかった

音とか映像みてて何回かゲームしたくなったり体が動いてゲームをやってるみたいになってた自分がいた

 

いつも吹き替えとかアニメ映画がは声優とかみていくんだけど今回マリオとルイージだけちゃんと知ってていったけど気にせず物語とか見れて最終のめりこんでみてた

友達とかにおすすめは全然できる映画だったし、あれは売れてるわーと感じた

 

 

ーーーーーー

5月も後数分で終わるが今月は少し充実した月だった

その分体がついていってないみたで全然寝ても疲れが全然取れてない状態でずっと眠く状態で仕事して余計に疲れてしんどかった

仕事以外は全然楽しく過ごせて本当に最高だったかもしれない( ^)o(^ )

 

明日から6月だわい…

後12日で歳が増える… でも最近友達と誕生日付近だから遊ぼうとか誘えたりしてるから前よりは全然憂鬱じゃないみたい!

本当に嫌でいつ止めてやろうかとか思ってたけど今は大丈夫になってる

少し成長したのかなーとか思ったりね

 

今沖縄に台風来てるけど安全に過ごせることを願っているとします!

雨とか台風からの自然災害がやばいし、静かに終わってほしいとか思ってたりする><