Sk62’s diary

出来事をのせてます

2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Bプロのポンタ

今日から受け取りだったから行ってきた!! レジの人新人みたいで、またお金払うかと思ったww で、受け取ったー!! MooNsのやつにした。ポンタ使うかなー おさいふポンタ使ったことないんだよなー(-_-;) チャージを絶対しないとダメな奴? ポイントだけじ…

ファミマ行って買った?やつ

兼さんいたので、お菓子3つで貰えるやつ買った!! とうらぶはそこまで詳しくないけど…… 中の人が好きで好きなった(^-^)v買ったとき鶴丸もいたからそれももらってきた。 ので、お菓子6個w 多いなーw

劇場版魔法科高校の劣等生 見に行った

少し早く行ったから、1回下に降りて乗ったとき撮ったw最後まで見入ってしまっただよなー ホント見てよかった! アニメの続きみたいー 2年生にからのも見たい>< で、思ったこと 流石お兄様!!て思えた! お兄様、最後まで守っていったよ><

ツキトモ。進めている

昨日久しぶり?にツキトモ起動させた。 7日にセーブしてからやってなかったのを昨日分かってしまったw 毎回毎回スクショしてしまう。。。。>< メモリー足りる気しないんだが、、、、wwwwなんとなくこの3枚にしてみた。 ホントはスクショした全部載せ…

2017 自分の誕生日

ケーキ!

夢キャスフェンミ

大阪公演の昼行ってきたー たくさん笑った。 あんなに笑うとは思わなかったw 写真は飲み物貰うときにもらった。また夢キャスイベントが大阪であったら行きたいなー>< グッズは買ってません。。。学生にそんなお金ないですww 待つのに「?」浮かんでたし仕…

母親からのおみやげ

京都に行って買ってきてもらった。 扇子いいよねー 明日ファンミ行ってきます(^o^)v あー楽しみ!!

届いていた。

オトメディアのマジフォーのやつ届いた。 おおお!かわいいいい>< ホントいいよねー><アニメ終わっちゃたけどよ… クリアファイルかと思ってたwww ちゃんと読めよな自分www使うのもったいねぇぇえええええ>< 傷ついてほしくない… どうしよ…だが、…

カラオケ行ったぞい

色々歌ったなー 眠くなることなかったなー全然書くことねぇw

ツキトモ。届いてた

アニメイトのやつを予約して、今日届いた。 1週間の間って書いてたからまだかなー って思ってたんだけどなーwVitaの充電して、少しずつやってる。 1話1話ながいから、少し疲れるけど… 読みたいって思うから、時間忘れるわいww メモリーカードが抜けました。…