Sk62’s diary

出来事をのせてます

2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年最後!!!!

今日で2018年最後!!!12月最後!!! 今日、昼からラブランチの収録みて、買い物行った。 昨日気づいたんだが、、、ここ最近、週1しか外出てない…やばい…本当に何かしないとて思ってるのに全然何もしてない>< 来年は、数時間で年かわるけど、、、何かで…

昨日のクリスマスケーキ

昨日買ったケーキ 自分はイチゴのピンクのほう食べた(^o^)v 中の真ん中あたりにベリーぽいのが入ってたけど少し我慢して食べた ベリーとか苦手なんだよなー>< クリスマスの思い出とかは特にないんで書くことこれだけw

サマライのBlu-ray&DVD

木曜あたりで届いたー。 1回飛ばさずにみて、今日2回目みたいところをだけをみた。 中に入ってたランダムのストラップ(?)で百くんきたああああ!! めっさ嬉しかった(,,> <,,)♡ ライビュみに行ったんだけど、なかった部分もあったけど、楽しかった

映画 妖怪ウォッチ FOREVER FRIENDS 見に行ってきたー

今日、妖怪ウォッチの映画行ってきたー!簡単に言うと、木村良平のキャラである「イツキ」と「エンマ」(先代のエンマ大王が出たんであえてエンマと書く)がかっこよかった!!!!ま、そのために見に行ったんだけどなww1回通しでみてエンドロールまでみて、…

11日~12日のこと

友達がチケット当てて1人で行くっていったからなんとなくついて行った。 自分はイベントには行ってないけど、関東だったから父親のところに泊めてもらったー(^o^)v この写真でどこかわかるかもだけどw 夕方から雨降ってきて余計に寒くなってまじでやばかった…

昨日、母校の文化祭に行ってきた

卒業してから2回目の文化祭 去年は新しいことばっかだったからなんか物足りなさがあったけど、、、 今年はめっさ楽しかった>< そして、初めて母校の人以外と一緒に行ったw 何人か知ってる人と会えてよかったー 1年ぐらい名前って呼んだり、見てないとすぐ…

劇場版「K」episode6 見に行ってきた

第1週の入場者特典を取ってきた! 全部ほしいけど、、、無理だから今日行ってきた。 あー劇場版Kこれで終わりかー もう、やばかった!! まさかそいう展開になるとは>< そうだよな…いたいよな皆でって思える>< 亡くなってる人とか出てきたり、最初わから…

あべのキューズモールに行ってライブ見てきた

今日、14時からあべのキューズモールで鈴木このみのライブ&お渡し会のがあって、ライブのところが観覧フリーだったから行って来た。 12時過ぎについたからだいぶ待ってたけど、まさかリハでこのみん出てきて来るとは思ってなくて、それでもテンション上がっ…

2018/10初 K SEVEN STORIES Episode 5と今日のこと

18日にKの映画みに行ってきた。 てか、ブログ書くの忘れていて今日まで、10月更新なしだった(;'∀') 入場者特典のやつ狙いで18日に行った。 本当は17日に行こうと思ったんだけど、、、舞台挨拶で17日なかった>< 最近、ずっと1日1回ぐらいしか上映してないん…

’18 ハロウィン &10月最後

今日、友達の家に遊びに行った。 なんかハロウィンだからって何かしたいって言ったやつがいたから、なんか友達の家になった。 で、ハロウィンだしいことかしたかったみたいなので、、、、 お菓子作りになりましたーww パウンドケーキを最初に作った。 まー…

正しいやつきた

声優と夜あそびの色紙とお詫びの品今日の昼頃にきたみたいw

イオンに行ったのに目当てなのがなかった

今日、地元のイオンに行って、お菓子選んでクリアファイルを貰うってやつで今日行ったら、、、 推しのやつだけがなかったあああああ!!! 昨日から、だったんだけど、、、、まさかないとか、、>< 前も同じことあった( ノД`)シクシク… ないってわかった瞬間テン…

Lost Small World ~檻の向こうに~ 見に行ってきた

今日から入場者特典が切り替えなので、今日行ってきた。 推しである美咲だったので初日ではなく今週を選んだ。 めっさ今日人いんの、ネットで予約しなかったらもしかしたら今日見られなかったかもしれないって思った。 感想っていう感想なんか書けないから、…

劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~ 見に行った

今日、夏目の映画見に行ってきた。 見に行ってよかったって思える内容だった。 ファンとかの人は結構いいかも。 まだ見てない人は見た方がいいかもしれない。 にゃんこ先生が3体になるった後とかちょくちょく笑いが起きるのがいいなー 夏目はほのぼのしてる…

ライビュでMBS

今日、MBSアニメフェス2018のライビュに行って来た。 今まとめるのはつらいけど、、、、 笑いパなしだったwww ライブパートやばかった>< 最後まで楽しかった!!!!! いつ見てもまどマギは、やばいわ。 メンタルもっていかれそうになるww 本当にま…

やはりそうだったか

この前、声優と夜あそびの色紙当たったってやつのサイン色紙の件で間違って送ったとの連絡がきた。 ただ、#18回のだったのに#22回のを送ったみたい。 色紙に書いてるゲームらしきものが違ったっと思って放置してたら本当に違ったやつww ま、人だから間違え…

2018/10 はじめ

今日から10月 なにかあるわけでもないけど、、、、、 ただ後3か月?で今年が終わるってこと、、、、 はやいわーホント!! なにするかも決まってもないし、、、 やばいwww Blu-rayboxを割り勘しようと思ったら、、、、 15000円。。。なにもしてないやつに…

2018/9 最後

今日で9月最後ッス! はやいもんだ。 だからと言っていつも何もないんだけどなww ーーーーーーーーーーー 昨日、声優と夜あそびの色紙当たったやつが届いた。 #18のなんだけど、、、、 まー当たったからいいかって思ったww 月曜日のやつです(*´▽`*) DM…

自分が今やってるポイントサイト

何かしないとなーって思い、最近ポイントサイトを登録した。 ecnavi.jp ECナビていうやつ! 後それと提携でリサーチパネルていうやつも同時にやってる。 1つのアカウントで2つのサイトでポイントが集まります。 18日あたりに登録したんだけど、、、、 昨日に…

あーなかった

今日Availに行って、文豪ストレイドッグスのトートバッグを買いに行ってら、、、、 まさかの売り切れ。。。。。 昨日からだったのに、、、、 はやすぎるわああああああああ!!!!! 残ってたのが、服で、しかも大きいサイズの、、、 どれもぶかぶかだわぁ…

迷った末と今日カラオケに行った

14日にセイバー(アルトリア・ペンドラゴン)のピックアップだったから引いたら、、、、 セイバーなのはあってる。。。。。違うんだそれじゃないんだ!!! てなりましたwww どこに載せることなくデスクトップに放置してたからここに載せることにした(∩´∀`…

結果でたが。。。。。。

今日、この前登録行った結果がでた、、、、 残念無理だった。。。。。。 もう一生決まらまい気がして仕方ない>< 自分でもできるやつって思って応募したのになー まー行って無理だなーって思ったけど、本当に無理だった。。。。 また探さないとなー(;'∀') …

夢色キャストDREAM☆SHOW2017LIVE フラゲ と登録に行った話

明日発売の夢色キャストDREAM☆SHOW2017LIVEが届いたー 発売日後だと思ったから少し遅いかなーって思ったがフラゲできたー(^_^)v 本編早速見た!!! もう!やばかった>< 明日以降にメイキングのほうも見ようと思う。 今日、仕事の登録に行って、帰ってきた…

ダイアリーからインポートできた

昨日の夜にインポートして、放置してたら、完了してた。 はてなブログではこれが初の書き込み!!! なので、、、、 次から、こっちで更新する。 てことはだ! 昨日の、映画の感想でダイアリーは最後になってしまったのか…w ま、続きものでいつもどうり日記…

K SEVEN STORIES Episode3 と 劇場版 のんのんびより ばけーしょん 感想

2つの入場者特典!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ kから覚えてる感想スクナくんの話が主だったけど、、、 紫ちゃんホント強かったなー てか、紫ちゃんのもう一つの名前で笑いかけたwwスクナくんもすげーよな。 紫ちゃんに立ち向かってさぁー最終的に思ったのは、…

Kの映画エピソード3

昨日から公開の「K」の映画に今日行ってきた。 本当には昨日行こうと思ってた。 人身事故と大雨で電車が遅れていて間に合わないっておもったからやめた詳しくていうか感想は、明日以降に書こうと思う。 30分も無いのに言葉と記憶をひねり出すのは自分には難…

2018/9 はじめ

今日から9月!!! はやいもんだ!!!! 色々載せようと思ってる写真載せれてないww てか、ダイアリー来年で終了するって言われて。。。。 まじかってなってる。 ブログのほうがインポートできるようになったらして、そっちで続けようと思う。 こんなにな…

アニサマ2018に行った!

アニサマ2018に行ってきた。 その時に花。 行ったのは1日目と2日目に行ってきた。 両方とも前半が暑かった!!!! でも、最後の方もやばかった>< まさか、1日目のトリでさらにたっつんのことを好きなるとは思わなかった><暑くて汗かいたけど、楽しかっ…

’18 夏祭り

今日友達と夏祭り行ってきた! 去年も行ったけど、長いできるほど居れなかった。。。 なんか戦隊ものやってて、その途中で撮った写真ずーと居れなくなって、コンビニ行って、友達の家に戻った。20時ぐらいから花火をした。 4人でしてたから案外早く終わったw

K SEVEN STORIES Episode 2

今日から公開!!! 初日に行ってきたー最近映画を公開初日に行ってるw 入場者特典 これを選んで行ってきたー 1と2の入場者特典どっちも声が津田健次郎っていう ネタバレかもなので少し下に ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓アイドルのところもよかったけどわらいか…