Sk62’s diary

出来事をのせてます

’18 ハロウィン &10月最後

今日、友達の家に遊びに行った。

なんかハロウィンだからって何かしたいって言ったやつがいたから、なんか友達の家になった。

で、ハロウィンだしいことかしたかったみたいなので、、、、

お菓子作りになりましたーww

f:id:Sk62:20181031223619j:plain

パウンドケーキを最初に作った。

まー自分は何もしてないってレベルでなってないwww

もう、友達任せでしたーw

f:id:Sk62:20181031223724j:plain

そのあとにマドレーヌを作った。

カボチャ入りのを!

でも帰る時間までに間に合ってよかった。

なんか2,3時間冷蔵庫でねかすって書いてあって、それを後で気づくってことをしてしまい、、、、

ギリギリになったww

でも食べれたー( *´艸`)

 

基本お菓子作りなんてしないから全然わっかんねぇーかったwww

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

そして今日で10月最後!!!

明日から11月・・・・

はやい・・・後2カ月で今年終わる、、、、、、

今年なんて本当になにもしてない年でした。。。。。

いい加減なにかしないとって思ってるんだけなー(;'∀')

やる気も体もついていかねぇぇぇぇーww

 

 

と、いっても何もならないんで、、、、、

最近まじで寒くなってきて、肩、首がまじで痛い。。。。。。

寒いのいやだああああああああ!!!!!!

 

 

ということで終わるwww

終わり方雑かよwwいつものことだwww