Sk62’s diary

出来事をのせてます

2019-06-01から1ヶ月間の記事一覧

ボイスニュータイプ届いたー

25日発売のボイスニュータイプ届いた!! もう無理!!! テンション見ただけでテンション上がった!! 写真写りとか、ホントこの服似合ってるとか思いながらみてた><

ランティス祭り2019 3日目

ランティス祭り最終日行ってきた! 最前の前から5列目だった>< こっち来てくれたりしてやばかった>< 今日は本当にやばい日だった!! まさか、SOS団で杉田がくるとは思ってなかった! 飛び飛びに感想書いてるけど、、、 もうやばいしかいえんw スクモ、…

ランティス祭り2019 2日目

2日目も行ってきたー 好きな曲とか歌ってくれた!! fhánaが最初でやばかった>< fhánaはアニサマできいているけどnano.RIPEが聞けた!! てかリハしてるときもやばかった>< アーティスト名覚えてなくて曲流れたときに「おー」ってなることが多かったー>…

ランティス祭り2019 1日目

ランティス祭り1日目行ってきたー カバーのスペシャルやばかった>< ラックライフのリハとかもやばかった!!! 知名度ないって言ってるの聞いてまじかよ!! って思った>< そしておみくじでGRANRODEOだったー

マジLOVEキングダムを見に行ってきた

今日公開の映画、マジLOVEキングダムを見行った! 音也と翔ちゃんが可愛かった。 大和がしゃべる度に「おおお」って心の中で思いながら、大丈夫か自分って思ってたw うたプリはいつも家でだったからもう笑いっぱなしが多かったんだけど、、、、 まじでライブ…

2019年、自分の誕生日

今日、自分の誕生日 案外、おいしかった でも、シュークリームの生クリームがダメだったけど><

数年単位でテン虫に行った

昨日、友達に「テン虫行かない?」と誘われたんで今日行ってきた。 小学生以来行ってないから、めっさ久しぶり過ぎて内装変わってたw 主にトランポリンをしてて地面とトランポリンの感触が全然違うのはわかるけど、、、 自分が揺れてる感やばかった。。。。 …

2019/6月最初

今日から6月です…… 早いわい!! 今月は、自分の誕生日があって、ランティス祭りがあるぐらいかなー 予定はいつ追加されるかわからんが。 とりあえずこの一ヶ月もがんばろー(๑¯∇¯๑)