Sk62’s diary

出来事をのせてます

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

17/7月終わる

今日で7月終わる! 明日から8月だー はやいなーホント!!できてないこと多過ぎてだ自分!!! この前セブイレ回りして、1個だけプリントできた! やっぱりかわいいなー><

新しいマウス買ってもらった

昼頃に出かけて、自分ではないが。。。 映画見に行くってついって行った!観終わった後に、電気屋行くとか行って行って、 安いマウス売ってるって言われて見にいって、買ってもらったw 確かに安かったw 前使ってたマウス2000円前後だったから、 今回は、10…

2017 ポケモン映画

もろ泣いた!! 最近、映画館で泣かされるw涙が出そうになったのが、ピカチュウがしゃべったときと、そのあとピカチュウがサトシのボウシを持って行ってからのところがやばかった。エンドロールで、サトシが一緒に旅した仲間が出て来て、「うわあああ」って…

映画 ノーゲームノーライフ0 行った

1週間たっても人多いなー! 少し早くいく予定だったんだが、、、、 電車、各停とかだったし、、、 ちゃんと時間見ろって話なんだけどなw自分は再放送やっとアニメみれたやつです。ww 原作読んでないけど…… 涙腺にくる……(T0T) あまり映画とかで泣かないんだが…

やっと食べれたー

マクドのピカチュウのやつ!! 自分の好きな味だったv(・∀・*)久しぶりにポケモン来ましたよ! って思った。 ハッピーセット頼んだw ポケモンのオモチャはいいよなー 早速遊んだw

CDとBlu-ray昨日届いた。

今日発売だった 夢キャスのCDとClariSのライブ映像のBlu-rayが、昨日の朝に届いた。 今日聴こうとしてたが、、忘れてたw Blu-rayは、、、、見れるはずなんだが、、、 何故か見れないので、、、少し色々やってみようかとw 何回か再生されるか、試すだけなんだ…

映画をみてきた。

自分はいく予定なかったんだが、、 ついていったら、みることになったw 22年目の告白-私が犯人です- あってるかなーw っていう映画みてきた。キセキ。以来のアニメ以外の映画みた。 まだよかった!急いだ感なかったなーって思ってみてた。 少し長いなーって…

素材めんどいぞー

最近、リザレクションばっかしてる。 今、武器強化中だのだが。。。。 強化してる時に「ん?みたことある素材だな」って思ったら、、、 まったく同じ素材www ショートとサイズ… 他のピターのやつもそうなんだろうなー(-_-;) 違う素材も取りに行かないとだ…

2017/7月きた

昨日から7月…… 早すぎだわw あーーーもう半年終わったぞw色々がんばるかーf(^^;