Sk62’s diary

出来事をのせてます

新しいマウス買ってもらった

昼頃に出かけて、自分ではないが。。。
映画見に行くってついって行った!

観終わった後に、電気屋行くとか行って行って、
安いマウス売ってるって言われて見にいって、買ってもらったw

確かに安かったw
前使ってたマウス2000円前後だったから、
今回は、1000円未満ww

前のは使えるっちゃ使えるんだよなー
ただ、、、スクロールがバカになったって感じでイライラしてた。。。。
↓にしているのに、、、↑に行ったり、、うまくいったって思ったら、、、
また、同じこと起こっていてイライラした。。ww
だから、昨日までキーボードの矢印で↓にいかしてたwww

それからやっと解放されるー(/・ω・)/
ま、もしかしたらPCでの問題だったかもしれんが。。。
そこはよく分からないがなwwww