Sk62’s diary

出来事をのせてます

2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2019/2月最後

今日で2月が終わる… 明日から3月はやいなー 28日しかないから仕方ないけど…>< 昨日バイトに応募して、面接日決まった 受かるかわからないけど…受かるといいなーってぐらいな気持ちでいる。 とりあえず頑張らないとな。 決まらなかったらまた、探さないとな…

昨日PSYCHO-PASSサイコパスCase.2を見に行ってきた

今回2つともPVとか見ずに行ってるからどんな内容か知らずに行ったけど、色々やばかった。 まず、現在のメンバーが出るとは思ってなかった。 過去の話だから、なくなったキャラが出て来て「うおおおお><」ってなった。 久しぶりに縢くんみたし聞いた>< ギ…

映画とゲーム

13日に幼女戦記の映画みてきた ネタバレかもだけど 一番笑ったのは「反抗期か」ってところが笑えたw 昨日、ジャンプフォースが届いた 今、時間あるときに進めてる 最初、ちゃんとした操作わからずやってたからめっさ負けるw 今日ちゃんとわかってやったw で…

2019/2月 初

2月になって更新してなかったー うん。でも書くネタないんだよなー もう毎日やることないから夕方まで寝てるし、昼夜逆転してるし、、、 寒いから余計に布団から出たくない>< 部屋の片付けもするって決めて全然できない自分…… 冬動くのが間違ってるとか思…