Sk62’s diary

出来事をのせてます

2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/5月 最後

今日で5月おわり!!! 平成での5月も終わりだそうです。 明日から6月・・・ ああああああ誕生日が近づいてくるーーーー>< 早いです。。。。最近、全然外出てないなーとか思いつつ、やばい、、色々って思い始めているww でも、昨日すげー体調良くなかっ…

Roseliaのライビュに行ってきた

現地には行けないからライビュ行ってきた。 少し前にチケット当選できたから行けたんだけど(;'∀')「行ってよかった」って思えるぐらいいいライブでした。 ま、よくないライブなんてないんだけどな! 軌跡歌ったとき少し涙もろくなったけど、「これならまだ止…

2018 GW最後

今日でGW終わりだー まー何もしてない自分には関係ないんだけどなwホント何もしてねぇーww 昼からは起きてたなー AbemaでP3やっててそれを見るために起きた。 何回か冒頭見逃していたりしたなー>< どこ見逃したか覚えてないけど… 前もやってたけど、ビ…

2018/5 最初

今日から5月! 平成で最後の5月だしい。 今日一日昼頃に服とか買いに行った。 コラボ服があったから2枚買って、ズボンを1枚買った。 靴も欲しかったが、、、自分に合うやつが無かって、、、買わなかった><イヤリングと伊達メガネは買ってもらったけどなw …