Sk62’s diary

出来事をのせてます

Roseliaのライビュに行ってきた

現地には行けないからライビュ行ってきた。
少し前にチケット当選できたから行けたんだけど(;'∀')

「行ってよかった」って思えるぐらいいいライブでした。
ま、よくないライブなんてないんだけどな!
軌跡歌ったとき少し涙もろくなったけど、「これならまだ止めれる」と思ったら、、、、
最後らへんで次のリサ姉の声優が出てきて、そこで涙が出てきて、少し止めれるだろ
と思ったら最後に陽だまりロードナイト歌われて、声でないぐらい涙を必死にこらえました。

もう何回も何回もゆりしぃドアップでくるの「卑怯だ」と思いながらずーとみてて、本当に最後のところとかでみんな涙こらえてるの分かってそこでも涙だし><
挨拶のとこで「あっ!むり」って思って、終わりのところで座れてたからそこで涙をぬぐいました。

ゆりしぃ、本当にありがとう!!!!!!

現地じゃなくても、届いてたらいいなー
きっと届いてるよ!!
と思いながら、家に帰りました。