Sk62’s diary

出来事をのせてます

2018/5月 最後

今日で5月おわり!!!
平成での5月も終わりだそうです。
明日から6月・・・
ああああああ誕生日が近づいてくるーーーー><
早いです。。。。

最近、全然外出てないなーとか思いつつ、やばい、、色々って思い始めているww
でも、昨日すげー体調良くなかったから、気を休めるの方をしたほうがいいかもって思った。

昼前か昼に起きようと今頑張ってるところだけど、、、
めっさ瞼が重いんだよなーww スッキリ起きれないし、目閉じようとしてる自分の瞼がありますw


いい加減、部屋の掃除したいのになーw
ここ最近ずーと言ってるww
後、物多いからメルカリとかで売ろと思ってる。
メルカリかラクマどっちがいいんだろーって思いながら、友達がメルカリで売ったって言ってたから、メルカリにしようかなーって思ってる。
どうしたらいいかわからないから、、、、友達に聞こうとは思うけど、、、
とりあえず、自分でやってみたほうがいいのかなーとも思ってるんだよなーw
そーいうのに詳しいやってるよーアルバイスあるよーて方はどんどんコメントでもいいのでほしいです。
冗談じゃんくてマジでなんだけどなww


誰がみてるかわからないけどなw
可能性とかは誰もみてないって場合もあるんだよなーwww

ま、いいけどwだって、自分の好きなように書いて投稿してるだけだしww


後、最近絵も上手く描きたいなーとも思ってるw
それで、描く気力もつけないとw全然集中力とかないからなーw
この前初めて友達に絵を描いたなー!

案外長くなったww
とりあえず色々頑張りまーす。