Sk62’s diary

出来事をのせてます

2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

’18 ハロウィン &10月最後

今日、友達の家に遊びに行った。 なんかハロウィンだからって何かしたいって言ったやつがいたから、なんか友達の家になった。 で、ハロウィンだしいことかしたかったみたいなので、、、、 お菓子作りになりましたーww パウンドケーキを最初に作った。 まー…

正しいやつきた

声優と夜あそびの色紙とお詫びの品今日の昼頃にきたみたいw

イオンに行ったのに目当てなのがなかった

今日、地元のイオンに行って、お菓子選んでクリアファイルを貰うってやつで今日行ったら、、、 推しのやつだけがなかったあああああ!!! 昨日から、だったんだけど、、、、まさかないとか、、>< 前も同じことあった( ノД`)シクシク… ないってわかった瞬間テン…

Lost Small World ~檻の向こうに~ 見に行ってきた

今日から入場者特典が切り替えなので、今日行ってきた。 推しである美咲だったので初日ではなく今週を選んだ。 めっさ今日人いんの、ネットで予約しなかったらもしかしたら今日見られなかったかもしれないって思った。 感想っていう感想なんか書けないから、…

劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~ 見に行った

今日、夏目の映画見に行ってきた。 見に行ってよかったって思える内容だった。 ファンとかの人は結構いいかも。 まだ見てない人は見た方がいいかもしれない。 にゃんこ先生が3体になるった後とかちょくちょく笑いが起きるのがいいなー 夏目はほのぼのしてる…

ライビュでMBS

今日、MBSアニメフェス2018のライビュに行って来た。 今まとめるのはつらいけど、、、、 笑いパなしだったwww ライブパートやばかった>< 最後まで楽しかった!!!!! いつ見てもまどマギは、やばいわ。 メンタルもっていかれそうになるww 本当にま…

やはりそうだったか

この前、声優と夜あそびの色紙当たったってやつのサイン色紙の件で間違って送ったとの連絡がきた。 ただ、#18回のだったのに#22回のを送ったみたい。 色紙に書いてるゲームらしきものが違ったっと思って放置してたら本当に違ったやつww ま、人だから間違え…

2018/10 はじめ

今日から10月 なにかあるわけでもないけど、、、、、 ただ後3か月?で今年が終わるってこと、、、、 はやいわーホント!! なにするかも決まってもないし、、、 やばいwww Blu-rayboxを割り勘しようと思ったら、、、、 15000円。。。なにもしてないやつに…