Sk62’s diary

出来事をのせてます

劇場版 夏目友人帳 ~うつせみに結ぶ~ 見に行った

今日、夏目の映画見に行ってきた。

見に行ってよかったって思える内容だった。

ファンとかの人は結構いいかも。

まだ見てない人は見た方がいいかもしれない。

 

にゃんこ先生が3体になるった後とかちょくちょく笑いが起きるのがいいなー

夏目はほのぼのしてるときとか笑えるところとか感動するとこがあるからいろんな表現?表情?で見れる。

 

やっぱり最後は感動するようになってるのいいよなー

 

 

始まる前に物販行って、買ってもらった。

f:id:Sk62:20181009221706j:plain

アニメは途中でみてないけど、映画も見てないけど、、、、><

ラムが好きなので買ってもらったー(/・ω・)/

 

侮辱とかしてるわけではないので許しをーーーーー><

 

 

という、今日の話でしたと!!!