Sk62’s diary

出来事をのせてます

実写るろ剣とマルイで入間くん

昨日るろ剣とマルイで入間くんのイベントスペースあったから行ってきた。

 

映画すごく楽しかった。

アクションでドキドキハラハラワクワクでいっぱいでよかった。

本当は見るまで半信半疑で見に行ったんだけど見てよかったって思えた!

 

最初、バンドリのRoseliaの約束みようと思ったけど、こっちもみたいしでるろ剣をとった!

Roseliaもみたいけど時間できたらーって思ったら、緊急事態宣言でて2週間先!?ってなってるところ

その頃には気もかわってるんだよなー

 

FGOの映画後編があるんだよなーって思ってでも公開どうなるだろーって思ってる。

見るって決めてるから日にちとか見とかないと。

 

 


f:id:Sk62:20210425234218j:image

買っての特典(3000円で)クララがきた。

これはかわいいなー!

アズアズ…欲しかったー><

 

アズアズ1つしか来なかったよー><

キリヲ先輩3つ……クララで持ちこたえたけどー><

もっとほしかったー><