Sk62’s diary

出来事をのせてます

2018-09-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/9 最後

今日で9月最後ッス! はやいもんだ。 だからと言っていつも何もないんだけどなww ーーーーーーーーーーー 昨日、声優と夜あそびの色紙当たったやつが届いた。 #18のなんだけど、、、、 まー当たったからいいかって思ったww 月曜日のやつです(*´▽`*) DM…

自分が今やってるポイントサイト

何かしないとなーって思い、最近ポイントサイトを登録した。 ecnavi.jp ECナビていうやつ! 後それと提携でリサーチパネルていうやつも同時にやってる。 1つのアカウントで2つのサイトでポイントが集まります。 18日あたりに登録したんだけど、、、、 昨日に…

あーなかった

今日Availに行って、文豪ストレイドッグスのトートバッグを買いに行ってら、、、、 まさかの売り切れ。。。。。 昨日からだったのに、、、、 はやすぎるわああああああああ!!!!! 残ってたのが、服で、しかも大きいサイズの、、、 どれもぶかぶかだわぁ…

迷った末と今日カラオケに行った

14日にセイバー(アルトリア・ペンドラゴン)のピックアップだったから引いたら、、、、 セイバーなのはあってる。。。。。違うんだそれじゃないんだ!!! てなりましたwww どこに載せることなくデスクトップに放置してたからここに載せることにした(∩´∀`…

結果でたが。。。。。。

今日、この前登録行った結果がでた、、、、 残念無理だった。。。。。。 もう一生決まらまい気がして仕方ない>< 自分でもできるやつって思って応募したのになー まー行って無理だなーって思ったけど、本当に無理だった。。。。 また探さないとなー(;'∀') …

夢色キャストDREAM☆SHOW2017LIVE フラゲ と登録に行った話

明日発売の夢色キャストDREAM☆SHOW2017LIVEが届いたー 発売日後だと思ったから少し遅いかなーって思ったがフラゲできたー(^_^)v 本編早速見た!!! もう!やばかった>< 明日以降にメイキングのほうも見ようと思う。 今日、仕事の登録に行って、帰ってきた…

ダイアリーからインポートできた

昨日の夜にインポートして、放置してたら、完了してた。 はてなブログではこれが初の書き込み!!! なので、、、、 次から、こっちで更新する。 てことはだ! 昨日の、映画の感想でダイアリーは最後になってしまったのか…w ま、続きものでいつもどうり日記…

K SEVEN STORIES Episode3 と 劇場版 のんのんびより ばけーしょん 感想

2つの入場者特典!!! ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ kから覚えてる感想スクナくんの話が主だったけど、、、 紫ちゃんホント強かったなー てか、紫ちゃんのもう一つの名前で笑いかけたwwスクナくんもすげーよな。 紫ちゃんに立ち向かってさぁー最終的に思ったのは、…

Kの映画エピソード3

昨日から公開の「K」の映画に今日行ってきた。 本当には昨日行こうと思ってた。 人身事故と大雨で電車が遅れていて間に合わないっておもったからやめた詳しくていうか感想は、明日以降に書こうと思う。 30分も無いのに言葉と記憶をひねり出すのは自分には難…

2018/9 はじめ

今日から9月!!! はやいもんだ!!!! 色々載せようと思ってる写真載せれてないww てか、ダイアリー来年で終了するって言われて。。。。 まじかってなってる。 ブログのほうがインポートできるようになったらして、そっちで続けようと思う。 こんなにな…