Sk62’s diary

出来事をのせてます

K SEVEN STORIES Episode3 と 劇場版 のんのんびより ばけーしょん 感想



2つの入場者特典!!!









kから覚えてる感想

スクナくんの話が主だったけど、、、
紫ちゃんホント強かったなー
てか、紫ちゃんのもう一つの名前で笑いかけたww

スクナくんもすげーよな。
紫ちゃんに立ち向かってさぁー

最終的に思ったのは、スクナくん好き好きだー
と思ったが、自分も好きなので良しとしますw
でも、興津さんの声で「ほしいです」っていうセリフがやばかった><


次、のんのんびより 感想
木曜(6日)に見に行った。
本当に日常なんだけど、、、、
映画館で見るのもいいけど、家で見るのもいいなーって思った。

見ていったらわかるけど、夏海があおいちゃんとの関係がよくなるにつれて、帰らなないといないってわかってるのに><
と思いながら最後までみて、いい感じにおわったのがいいなーと思った。

最初っからだとれんちゃん、絵上手すぎだろ!!!
と思った。
クレヨンで描いてたんだけどおおおおお!!
あんなにうまくいくのかーって思ったww



今月の見たい映画は1つは夏目だけど、、、、
プーさんの実写もみたいなーって思ってるけど、、、、
行けたらみようと思う。