Sk62’s diary

出来事をのせてます

PSYCHO-PASS サイコパス Sinners of the System Case.1 罪と罰 見に行った

サイコパスの映画にようやく行けたー

f:id:Sk62:20190131132113j:plain

見た感想は、、、
推しが、、、、宜野座さんがかっこよすぎた><
Twitterにも書いたけど、公開初日にトレンドするわ(自分で勝手に思ってるw)
まじでかっこよかった!!!!
この感想しか基本ないwww
でも、朱ちゃんとか結構出てきててびっくりした
なんも情報入れずに行ったから、霜月さんと宜野座さんだけの話かなーって思ってたけど、全然違ったw
でもよかったとかしか言えない自分><

気になるならそんなに公開時期ないから早く見に行くといい!!

てか予想がで特別価格って常に1800円かと思ってたけどちょっと違った

 

今月中に行けてよかった!

2月このサイコパスの2つ目が始まって、ダンまちもあって、幼女戦記もある(-_-;)

今月映画代に飛ぶwww

 

まー楽しみなんだけどなwww

 

 

ということでまともに感想書いてないけど、ここで終わるー(/・ω・)/