Sk62’s diary

出来事をのせてます

2019-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日で2019年8月最後

今日で8月最後かー 特に何もないんだけどなーw 明日から9月かー もう秋かなーって思ってるけど、、、、 また暑くなるかもって言ってたんだよなー( ω-、) 少し涼しいくらいでいいのになー

今日ではてなブログ初めて1年だしー

更新しようと思ってた何日か過ぎてしまったw 昨日届いたー 文劇のDVDとオリオンの刻印のEDの明日へのBye Byeがきた。 同じ発売日だったけど、1日前に予約してしまったから仕方ないw 初めて舞台のDVD買った! よかった!みてほしいなー>< 浦島坂田船のCD初…

今日携帯かえたー2個目のスマホ

XPERIA 1にしました٩( 'ω' )و やっと1にできたぜい!! まだ使いなれてない部分もあるけど…… がんばるぜい٩(ˊᗜˋ*)و

ワイヤレスイヤホンが届いた!

ソニーのワイヤレスイヤホン!! マイクついてないと思ったらついてたー 本当に回りの音聞けて音楽聞けるのっていいなーw 電車なら乗り過ごしがなくなるかもw まー実際携帯変えた時に買おうと思ったけど今買っちゃえって思って買いました(^-^)

変更できなかった

そろそろ携帯変えようと思ってショップに行った。 ついでに名義変更もしようと思ったら新規と同じなのはわかる… 免許証ないし顔写真付きのやつはもう1つも持ってないから変更出来ず。。。 説明だけ受けた。。 まー聞きたいこと聞けたしいいかなーって自分の…

2019/8月最初

今日から8月… はやいそして暑い… 8月は仕事しかないかなー イベントとかないし、外暑いから出たくないし…f(^^; ケーキ食べたいって言ったら買ってきてくれたー というか弟の誕生日でもあったw イチゴ食べれたしよかった!