Sk62’s diary

出来事をのせてます

2018-08-01から1ヶ月間の記事一覧

アニサマ2018に行った!

アニサマ2018に行ってきた。 その時に花。 行ったのは1日目と2日目に行ってきた。 両方とも前半が暑かった!!!! でも、最後の方もやばかった>< まさか、1日目のトリでさらにたっつんのことを好きなるとは思わなかった><暑くて汗かいたけど、楽しかっ…

’18 夏祭り

今日友達と夏祭り行ってきた! 去年も行ったけど、長いできるほど居れなかった。。。 なんか戦隊ものやってて、その途中で撮った写真ずーと居れなくなって、コンビニ行って、友達の家に戻った。20時ぐらいから花火をした。 4人でしてたから案外早く終わったw

K SEVEN STORIES Episode 2

今日から公開!!! 初日に行ってきたー最近映画を公開初日に行ってるw 入場者特典 これを選んで行ってきたー 1と2の入場者特典どっちも声が津田健次郎っていう ネタバレかもなので少し下に ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓アイドルのところもよかったけどわらいか…

2018/8月 初め

今日から8月!昼から出掛けて、17時前に帰って来た。 今日PLの花火だったからはやく帰るって言うことをいつも思いながらも、出かけるw 家からだから撮ったのだから、、、 画質わるいけど……気にするな。 そして、今日弟の誕生日!! ケーキの写真は取れたら明…