Sk62’s diary

出来事をのせてます

2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

発売日に届いた!マジフォーのアルバム

今日きたーーー! 11時過ぎにきた。 まだ、聞いてないからはやく聞こー

一番くじやってテンションアップ!

テイルズの一番くじで「F賞」だった。 ラバストのルドガーとスレイ、ミクリオとかが欲しいなーって思ってたくじ引いたら、、、 まさかのタオル!? 全然その辺見てなかったから誰だろー と思ったら、、、 ルドガーとスレイのどっちかだったから、、 少し迷っ…

初めて食べたw(今更)

マクド行って、初めて月見バーガー食べた。 めっさ今更感半端ないwww 食べれたしいいかって思ったw

みみめめMIMIのCDきた!

昼頃に届いたー(^o^)v珍しく、届いたその日に聞いた! 知らないのあるだろうなーって聞いてたが、、、 最初の方もう知ってたし、知らないのもあったけど、、 いいねーって思いながら聞いてた。声高くて家の中で口ずさんでいたけど…… 喉痛くなってたwww何回も…

今月2回目!

晩御飯作ったー! 料理なんてするかーって思ってたが、、、 色々欲しいんでw野菜切ったことないからめっさ迷った。 調べたりしたけど…… ほしい情報じゃなくて、、、困ったわw で、適当に切ったw丼のやつはレトルトだけどなwww 1人枚を3つに分けるの大変だw …

2017 9月始め

今日から9月… はやいねぇーーー><無期限とか怖すぎだわ… レポート全然手つけてないし… 提出もできない…文字数足りない… やらないとなのに… やっと体が動き出してる気もするww とりあえず、、、、9月からやること… 派遣でも探そうとおもってるぜ!!! が…