Sk62’s diary

出来事をのせてます

2019-04-01から1ヶ月間の記事一覧

平成最後の日

今日で平成が終わる 明日から令和になるんだー だからと言ってなにも変わらないんだけどなー自分は 平成天皇お疲れ様です。 令和天皇これから頑張ってください。 ということでここまでー

久しぶりに狭山池祭りに行った

今日友達が休みだから遊ぼうってなってたまたま狭山池祭りがあったから行ってきた。 イベントの時だけ人多いんだけどw 人ってそーいうもんかーw どっかで、風船渡してて何個か飛んで行ってるのをみたw 点になってるけど、、、、 この写真は風船が飛んでると…

延長になってたカラオケに行けた

前カラオケいこうと行ってたけど、体調不良で行けなかったのが今日行くことになって行けた 久しぶりに遊んだなー また時間合ったので遊ぶことになったんだよなー テンションあがってやらない採点つけちゃったんだよなー 80いくかいかないぐらいだった… もし…

久しぶりに家族とカラオケ

友達とは何回も行ったけど、最近家族いってなかったなーw 色々歌ったなー 歌ったことないやつも挑戦して歌えるから案外気楽だったりするんだよなー 次、カラオケ行くんだったら友達と今予定してるんだよなー と、いうことで後は特にないからここでおわろー …

月がキレイにみえてた

今日撮ったので一番月に見える写真!! なんか丸いのが白光してるっていうような写真しか撮れないだよなー… 月をちゃんと撮れるアプリとか探したけど… いいのみつからないしーもしいいのあったら教えてほしいぐらいだー!!!!! 昨日も月が明かるかったけ…

この1週間

火曜日(9日)から風邪引いて上がったり下がったしてたんだけど、途中から胃腸の調子が悪くなり1時間に何回トイレ行くねんって思ったぐらい行った。 お粥とか胃腸にいいご飯しか食べれなくて昨日ぐらいにやっとちゃんとご飯食べれた>< で、その間にまさか体…

友達とカラオケに行ってきた(今月初)

カラオケの写真1つだけだったけど、なんかこうなのできた。 一緒に行ったのが約1年ぐらい相手会えて、遊ぶのはめっさ久しぶりだった! 最初のほうしゃべって後に歌歌ったけど、楽しかったー!!! また、時間合ったら遊びたいなー

2019/4月初

4月1発目の投稿ー! 1日に投稿する予定が忘れてたwww 新元号発表されたなー「令和」になったねー 色々、誤解を招く文字だったみたいだが、、誤解が解けたらいいなー あーホントなにもない日々です。。。 やばいwww と思いながらも特に何もしないじぶん…