Sk62’s diary

出来事をのせてます

2018-06-01から1ヶ月間の記事一覧

2018/6月最後

今日6月最後!! はやいいいい><昨日、久しぶりに友達の家で遊んだ。 いつもどうり、のんびり過ごしてたw一昨日、発売の雑誌を買った 空とコウくんの表紙>< ホントやばい>< 見てるだけで、ニヤケるし>< やばいしか言えないwww

1週間たった

地震から1週間… なんかやっとって感じするけど…いつ地震くるかもわからないし、、、 大きい地震くるとかも言ってるし、、、 でも、だいぶ落ち着いたのもあるけど、、、 少し揺れを感じたら、「え!?地震」ってなってしまう>< ただ、人が動いて、少し揺れ…

はやく終わってほしい><

月曜日の地震からずーと次来るかもって思って、今も過ごしてる。 1週間以内は地震を警戒したほうがいいと、ニュースとかでも言ってるからずーと警戒中だ。。。 本当に怖いです。。。 内心それしか今ない>< 月曜なんて、夜になるまで、食べ物がのどをあまり…

20!!!!

今日から20代突入!!! ああああああ!!!もう20年生きているんだぞーー!!! 今日友達とスポッチャに行ってきた。 全然寝れなかったけど… なんとか、目覚めて遊び倒したww ホント色々やったなーww案外動けたのが驚きだなーw まー今腕すげー痛いけど…

最後の10代

今日で10代終わります。 はやいわい!!!!!ホント色々辛いわあああああああ!!! とりあえず、明日は友達と遊んで来るぜい(*^^)v 結構ダイアリーも続いてるなー 頑張って更新してるんだよなーw 思い出しながらだけどなww とりあえず、明日は楽しむぞ…

後2日かーっすか

後2日で歳を取る>< ああああああ!!!!!色々面倒な歳に… 子供でいたいなー 色々つらくなるし…泣くぞ…www

Fate/EXTELLA LINK 来ましたー

今日発売のLINKきましたー。 進めてるぜい!!選択肢のところで最初は上を選んで進めたほうがいいみたい。 話がわけわからんくなるw 突然、サーヴァント増えててびっくりしたしw どんどん進めるぜ

色々買ったー

今日病院に行った。 いつもより少し遅くに行ったのに、早く終わったからすぐ帰れた。帰りにいろんな店によって色々買った。イヤリングを2つとバッジ1つを買って、後服を買った(^^)v ホントいつもよりたくさん買ったなー 買った直後に青い方のやつをつけて帰…

2018/6月 最初の更新

もう3日も経ってしまったー 10日切ったーー>< 誕生日まで(;'∀') 昨日にメルカリを入れてた。 売れるかわからないけど・・・ 出品したー(^_^)v 今のところ3つ出した。