Sk62’s diary

出来事をのせてます

はやく終わってほしい><

月曜日の地震からずーと次来るかもって思って、今も過ごしてる。
1週間以内は地震を警戒したほうがいいと、ニュースとかでも言ってるからずーと警戒中だ。。。
本当に怖いです。。。
内心それしか今ない><
月曜なんて、夜になるまで、食べ物がのどをあまり通らなかった。。。
晩御飯の時には食べれたからよかった。

後、明日に地震あるかもって言われているから余計恐怖ですよ。。。
だから、早く1週間が終わってほしい><
これだけが、今思ってること。
そして、地震いやです><
自然現象なのはわかってるけど、、、、本当に怖いんだって><

でも過去にあった大地震を受けた人はもっと怖い思いしたんだろうなー
て、今本当に思う><

自然災害とかが何より怖い。。。。。。。。
違うことしていても、、、、ふとした瞬間に思い出してしまい、いつ来るんだって思ってしまう><
来ないのが一番だろうけど、、、、日本ではそれは難しいからな。

軽いと思うけど、、、割れそうとか危ない物が上にあるならそれを下にまとめておいてた方かいいのかって思ってる。
ちゃんと道も作ってだけど。

とりあいず強く芯(?)をもっています。