Sk62’s diary

出来事をのせてます

友達がやさしい

昨日、仕事してる途中でちょっとメンタルやられて

グループでメッセ送ってたんだけどまさか会ってくれるって言ってくれた

 

そして仕事終わりに家来るって言ってくれたのだけど友達の家に行った方が早かったからそっちに行ってきていろいろ話したんだけどまさかもう一人の友達も仕事後に来てくれた(´;ω;`)

ホント2人に会えるとは思ってなくて元気になれたし本当に嬉しかった

 

多分それなかったら今日仕事行けてない気がする…

 

いつもストレスあってもあるなーって思うだけど全然たまってる感じじゃなかったから大丈夫だと思ってたんだけど、、、

けっこう…たまってたみたいです><

 

今の仕事場での直属の上司が仕事での対応が自分からしてダメで、、、

またたまっていくんだろうねと思いながら友達とたくさん会えばいいのかと思ってたりするんだけど、、、

今はなんとか大丈夫だからとりあえずゆっくり頑張っていこうと思いますよ