Sk62’s diary

出来事をのせてます

数年単位でテン虫に行った

昨日、友達に「テン虫行かない?」と誘われたんで今日行ってきた。

小学生以来行ってないから、めっさ久しぶり過ぎて内装変わってたw

 

主にトランポリンをしてて地面とトランポリンの感触が全然違うのはわかるけど、、、

自分が揺れてる感やばかった。。。。

 

最初のほうに小さい子と一緒にトランポリンしてた。

なんか、こっちが出来ないことが出来ててすげーって言ってたw

恐怖感とかないだろうし、やる気があって、元気だなーって思ってた。

 

その子たちが帰った後に友達の知りたいが来てて、デクチャー受けてた。

小中学生のどっちだろーって子を煽ったりしてたw

その後に違う子を煽ったりしてたけど、、あの年はそーなるだろうなーって思いながらいた。

 

 

最後、友達の腰がやばかったのでカラオケに行った。

数時間だったけど、少し歌って帰りましたー*˙︶˙*)ノ

 

 

明日、筋肉痛だろうなーって思ってるんだけど、、、、

いけるかなー

仕事なんだなよなー

少しのんびりやろ。。。痛いと動きにくいしな><