Sk62’s diary

出来事をのせてます

友達と遊び

昨日、友達と3人で遊んだ!

 

最初友達が扇風機ほしいと言ってたので電気屋に行ってきた!

色々見ながらいいの見つけて購入してた!

少し長く使えるといいね!

 

その後にスーパーの入ってる建物に行った

自分はSeriaがあるのを見えてSeriaに行って

ツキウタのコラボグッズを買いに行った

そして、、、今欲しいほうの推しが来なくてまたあったら買う!!

100円だからめっちゃ買ってしまうよーーー><

 

散歩して、時間つぶしで本屋で色々みた

18時過ぎて晩御飯で友達がうどんが食べたいと言って友達のおすすめの店にいった

 

熱くて舌が火傷しそうだったけど完食出来た!!

美味しかった!

 

いつもよりはしゃぐよりのんびりいていつもより素っ気ないくなったかもしれないとか思ったけど大丈夫そうな気がしたよ

 

 

お昼にマクド行って久しぶりにてりやきバーガーを食べた!
f:id:Sk62:20240504235420j:image