Sk62’s diary

出来事をのせてます

1日動いたーー

今日認定日で朝から行った

いつも起きない時間に起きて騒いでたけどなんとか行けた

そんなに長くなくて最後落ち着けて話で来た

 

そのあとに一旦帰って荷物置いて換金したかったのがあって行こうと思ったら途中で母を見つけてマクド行って送ってきた

 

換金終わらして少しそこの場所の予定を終わらして、ガススタ行ってガソリン入れてい


つも行ってる違うガススタに行って洗車した

天気よくて乾くの早くて拭くのが少し楽だった

その後に行くところないなーとマップ見てたら道の駅を見つけて

30分ぐらいで行けるとなり行ってきた

しらとりの郷・羽曳野に行ってきた

初めて行ってきたけど少し車の量あったなー

 

熱かったからアイスクリーム買ったんだけど、360円だったから560円だしたつもりが、、、

610円になってて560円と言ってるのに店員さんも困惑しててお互い「???」状態になってて気づいたけど言ってくれてもいいじゃんってなったよね(;'∀')

 

そんな1日だった