Sk62’s diary

出来事をのせてます

2019/11月初め!

今日から11月!!

隼の!推しの担当月っすよ!!!

 

後2ヶ月で今年が終わります!

早いのもだなー

仕事始めたときは「まだかー」って思ってたけどいざその日、その月になるといつもこうだなーw

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝から起きてひーばーちゃんのお葬式に行ってきた。

昼からだったけど、、、17時30分ぐらいに終わったなー

トータルでだけど、身内だけでやったから挨拶とかはなかったから遅くまでじゃなかったのかもなー

知り合いとか呼んでたらもっと時間かかってたかもなー

昨日の続きでもあるから感情が引き継いでしまって泣いてしまったなー><

昨日はもらい泣きだったのになー

仕方ないか、、、もう会えないしな。。。

 

記憶あるかって言うとそんなにないんだけど少しでも思い出しちゃった。。。

ちゃんと話してるところなんて小学校入る前後だった気がする!

 

優しい人ていうか厳しい人ってイメージが強かった。

 

昨日、今日で初めて名前と誕生日と、こんなことしてたってことを聞いてすごかったんだなーって思った。

自分ならあり得ないからそう感じただけなんだけどな!

 

享年94なんだって!

数え年だから年齢の1つ足すんだて!

年齢でな満93歳だしい

 

 

・・・・・・・・・

家に帰ってきたらめっさ疲れたって感じたなー

ほんとお疲れさんですだわ!!

f:id:Sk62:20191101214536j:image

なんか並べられてたから撮った!