Sk62’s diary

出来事をのせてます

2018/2 最初

昨日から2月っすよ!はやいなー
昨日友達の家に泊まりに行った。

昼から行って、少し最寄駅に行き、昼を食べて、友達の家に行ってのんびりしていたw
ゲームをしたりしてグダグダ過ごしてましたーww


友達の仕事の時間までボーとして、自分の荷物をまとめてバス停に行って帰った。
帰ってきて、少ししてからめがねを忘れたのを思い出して、連絡をして月曜に渡してくれることになったー!
忘れたのが友達の家でよかったー
なくしたとか壊したとかじゃなかったー


後帰ってきたら、タブレットの画面割れててびっくりした。。。。
見積ってもらったら、、、、5万からって書かれてて、、、、
買ったときより高いので、、やめようと思う。。。。
タブレットの中にある画像はどうにかしたかったけど、、、
無理そうなので、あきらめようと思う。
約3年だし、画像も少し前のだからいいかなーとか思い。
なので、電源切ったw
じゃないと目覚ましうるさいしww
アニメの時間になったらどうしようか考えないとだけどな!