Sk62’s diary

出来事をのせてます

2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

スクモのアルバムCD届いた

発売日前とかに予約できなくて、その後に頼んだら今日きた!! 今きいてるぜいv(・∀・*)

まさかフラゲできた

月歌夏祭りが届いた! 発売日の後って書いてたから「少し待つとするか」って思ってたら、、、、 今日届いたv(・∀・*) 昼に見たんだが、、、、 笑いすぎて頬のあたり痛くなるほど、笑ったw朗読の「そこは譲れない」だっけ? 隼が言うとこがヤバかった><買っ…

買ってもらった

ペンタブを買ってもらった(*^^)v ポイントで買ってもらったんだけどなww なんとか描く練習しないとなーって思ってる。適当にいろいろ描きますかって思いながら、、、、 何描こうかなーって内心思ってたりするww まー頑張るぜい(/・ω・)/

天王寺でミーくんを見に!

アニメイト天王寺にミーくん来るって予告があったから行こうと思ってたから すごく今日を楽しみにしていた><ホント可愛かった!! 撮り終えた後ミーくんを触ったらふわふわだった>< 可愛すぎて、終わった後テンション上がった(∩´∀`)∩今度2月にアニメイ…

少し遡って思ったこと

夜中にいつ始めたんだろーって思って遡ったら、、、 なんか「やばいな」っておもってしまったww 今も言葉足りないから何書いてるかわかんねぇー時あるけど、、、 更に意味が分からないこと書いてたwwww http://d.hatena.ne.jp/Sk62/20111112/132106105…

修理できなかったんで新しいPC買った

なんか修理出したら、パーツがないってことだからできるっちゃできるって言われたが、、、しませんでした。修理の保証で使える値段をポイントに変えて、残りの値段を出した! ↑これが新しいノーパソっす 取り寄せして、7日に取りに行った。 7日の夜ぐらいか…

2018年最初

明けましておめでとう!!!! 今年も頑張って更新するぜい(^-^)v おみくじ引いて、「凶」でした。。。。 今年はコツコツがんばります。。