Sk62’s diary

出来事をのせてます

天王寺でミーくんを見に!


アニメイト天王寺にミーくん来るって予告があったから行こうと思ってたから
すごく今日を楽しみにしていた><

ホント可愛かった!!
撮り終えた後ミーくんを触ったらふわふわだった><
可愛すぎて、終わった後テンション上がった(∩´∀`)∩

今度2月にアニメイト大阪日本橋店の方にも来るからそれも行こうと思う。
ミイラの飼い方」今ちょうどアニメやってるからホントおすすめしたいなー><


はじまった頃にcomicoで読んでたけど、、、最近読んでないから漫画ほしいなー
って思ってるところ。
だか、、、欲しい漫画ありすぎて金銭が追いつきませんwww
まーいつか買おうとは思ってるんだがなー(いつになるだろー(;'∀'))