Sk62’s diary

出来事をのせてます

少し遡って思ったこと

夜中にいつ始めたんだろーって思って遡ったら、、、
なんか「やばいな」っておもってしまったww
今も言葉足りないから何書いてるかわかんねぇー時あるけど、、、
更に意味が分からないこと書いてたwwww
http://d.hatena.ne.jp/Sk62/20111112/1321061056
↑これが最初(+_+)

本当に一言日記みたいな状態のやつとかもあったw

めっさその時何してたら、感想だったりだなー
詳しくあるのかなーって思ったけど、、、
過去の自分あんまり嫌なこと書いてないなーって思ってみてた。
中1の11月から始めたのかー
引きこもり状態で暇人だった頃、、中2で少し学校行って、また引きこもりで暇人だった自分の状況?だったww

今では何を書いてるかわからないやつもあるけど、グダグダと続いてるなー
と思うわww

中学の時はネットでチャットするのがなぜか楽しかったなー
どんなのあるんだろーって検索したりしたなー
学生だけとかとか、大人、学生とかござ混ぜのやつもあったなー
よく何も引っかからなかったなー自分w

本当にリアルに過去を振り返るのはしんどいけど、、、
ダイアリーでのふりかえは少し「?」浮かぶけど、いろいろ発見できるな。
今だからできるだろうけどな!(^^)!