Sk62’s diary

出来事をのせてます

2022年明日で最後

もう今年が終わりに近づいているのを感じ始めた自分がいる!

明日で終わっちゃうのかー

もう新年かー ってなってる。

 

 

明日更新できそうにないから今年最後になる可能性あるから今更新しとこーっと思って書いてる。

 

 

今日、昨日届いたものも載せよう!

昨日はカナハルのライブ映像が届いた


f:id:Sk62:20221230214919j:image

まだ見てないから見るのは年越しちゃうけどいいかw

 

そして、今日は隼のバースデーのときのイラストグッズが届いた


f:id:Sk62:20221230215058j:image

意外とデカくてびっくりした!

2個同じの買ったから一つは外に持っていけるー!

いつもは開けずにその袋のまま置いてることが多いけど今回は2つにしたから外での写真とかに使おうと思って買った!!

 

そんなに外行くかはわからないけどw

 

 

ーーーーーーー

今年は色んな事をしたなー

友達と新年会?したし車の免許とりに教習所行ったり

初レンタカーで友達とドライブ行ったし、

 

後、検査はしてなかったけど新型コロナに感染したし、熱にうなされ体力奪われて大変だったなー

その後に友達とイルミネーション行ったし

 

充実した気がする!

 

来年も色々したいから頑張ろうと思います!

 

ある意味まとまったからここで終わるとしますか。

 

では良いお年をーー!!