Sk62’s diary

出来事をのせてます

かぐや様の映画行ってきた

かぐや様は告らせたい-ファーストキッスは終わらない-を見に行ってきた。


f:id:Sk62:20221222212734j:image

入場者特典を貰うとは思わなかった。。

ないと思って行ったから大きいのきておっとどう持って帰ろうが先に思ってしまった

 

映画の感想は…うまく言葉にできない

原作読んでないからちゃんとしたところとかはわからないけど

 

笑えるし、そんなこと思ってるんだなーって事を知れたし、色々あったが告白までちゃんといけて恋人にまでちゃんといけてのはよかったねー

 

ほんと、最初何を聞かされてるんだ状態だったw

高校生の話だったんだよなーって後々思えた

 

変な感想だけど、おもしろかった

 

ーーーーーーー

帰りに、なんば高島屋にある喜八洲に行ってみたらし団子を買った!

TVでやっててうまそーっておもったから買ってお家で食べた

市販で安いやつより本当に美味しかった!!

タレが気にってしまってそのままスプーンですくって食べてしまったw


f:id:Sk62:20221222213555j:image