Sk62’s diary

出来事をのせてます

映画と最近のこと

12日㈮にサイコパスの映画に行ってきた!!

市内じゃないし土日じゃなかったからあんまり人が多くなかった

 

朱ちゃんが主人公のほうが自分にあってるなーって思ってしまった自分だった

3期のほうが半分だけみて全然進まなかったけど、、、

今回のみて何となくでみたくなったから時間作って最後までみるとしようと思ってまだ続きみてないですw

 

でも映画も3期も宜野座さんまじでかっこいい!!!

ほんと好き!!!

最後のくくってるのとれたのとかやばっかった!!!

みんなで襲撃?していくところからさらに楽しくなって汗かいてた自分がいてびっくりした!ほんと暑かった!!!

 

という感想でした。

ーーーーーーー

最近出かけたいけど、目的なく全然行こうとしない自分がいます

仕事に対しての体力が追い付いてなくてしんどさが増すばかり…

どうにかしないとなーと思いながらなにもしてないんだけどね