Sk62’s diary

出来事をのせてます

2018ポケモン映画の感想

今日ポケモン映画を見に行ってきた。

やっぱり、土曜だから案外人多くてびっくりした。
お盆とかよりは少ないけど…www

今年は去年と違ってよかった。
21年目って感じの映画だったなー
見に行ってよかったって思えた。
本編終わって、「ブレス」流れるのが良かった。
全部みてからの流れるのは当たり前だけど、最初から最後まで、よかった。
よかったしか言えてないwww
ポケモン好きにはいい映画、まー全部いい映画なんだけどな^^
今までのポケモン知らなくても、入りやすい映画だったかもしれないな
去年のは、今まで含めてみてたら、さらにやばかった。ってところあったけど、、、、
今年はどんな人が見てもいいと思ってた。
おすすめするのもいいかもって思えたなー

後、伝説、幻のポケモン今回テレパシーとかでしゃべるのなかった。
いつもどうりニャースはしゃべってますwww

お金あったらもう一回見に行きたいかもって思えた。
去年は、もう一回みたら、またなくって思ってたから、思わなかったなーもう一回って



でだ!!来年だよ!!
来年のポケモン映画の告知あったけど、、、やばいっす。。。
ミュウツー来ましたよ!!!!!
今の子とかはどんなにテンション上がるかわからないんだろうなー

自分もちゃんとみたわけじゃないけどテンション上がりましたぞい!!!
予告終わって来年も見るって言って、帰ったwwww



今回はここで終わろー
全然まとまってないなーwwww
自分が思ったこと書いてるだけだしな(^_^)v