Sk62’s diary

出来事をのせてます

年単位でプリキュアの映画行ってきた

めっさ久しぶりにプリキュアの映画行った

プリキュア5出るって言ってたから見に行ってきたけど今のやつTwitterで見てたけど、、、

ホントぶっ飛んでる気がしてたが本当にぶっとんでたw

いいバランスでみれたなーって終わったときに思った。

 

小さい子じゃないみたいだから入場者特典貰えなかったw

見た後だと少しほしかったなーって思えてしまった

 

 


f:id:Sk62:20210320214422j:image

駅で健康フェス?やっててベビースターラーメンのキャラがいたw

通っただけなんだけどねーw

 

シュークリーム探しに店を見てた途中だった

無事に買えたからよかったよー!!