Sk62’s diary

出来事をのせてます

約1か月待って昨日届いた

f:id:Sk62:20190121171429j:plain

BBFのBlu-ray&DVDが届いたー!!

発売から約1か月…待ちました!!!!!
なんか在庫が予定してたより上回ったから入荷が未定になって昨日家に届いた(/・ω・)/
発売から3~7日かかるって書いてあったからそのぐらいに来るんだーって思ってたら、、、、
全然来ないからお問い合わせをしたら入荷待ちになってビビッた(-_-;)

去年のうちに見れると思ったんだけど、、、まさか年越すとは思ってなかったww

 

今日、昼からみてたんだけど、、、楽しかった!
まだ、1日目のMCのやつは見てないけど、、、それまでの感想だと、、、

ユニコの一人一人のカラーが分からなかった。
みんなキャラが来てた衣装でいたから、可愛かった。
最近、キャラの衣装着ること多よなー
みてみて思ったけど、本当にダンスむずそう!!!
ラグポなんてめっさ激しすぎだろ!?って思った。
でも、それがかっこいいんだけどな><
MCのところで疲れてまず水から少し無言ってのが本当にやばかったんだなーって思えた。
その後の3.5次元って言いだしたところから笑いが止まらなくなって、どう止めようって考えながら、見てた。
そのあとの曲であんなこと言った人とは思えないほどしっとりした歌だった。
マジフォーのほうはもうみんな可愛かった!!!
けんぬのあの笑顔反則だろおおおおおおおお
って思いならいいながら見ていた><
エルが推しでもあるからさらにやばいかった><

 

BBF発表されたころアニメの最終回のときだった気がするからその1年後にライブだろ~
最初あー行きたい><って思っていたけど、、、、
まだ現地に行く勇気全然ない時期なんだよなー
今なら少しあるかなーって思えるぐらいなんだけど、、、、
だから映像化されるってなった時めっさ嬉しかったし、いつ発売かって発表される前からまってた!
だから来るの遅くなってさらに待たされたwww

 

全然、まとまってないがw
明日以降に1日目のMCを見ます!
できるだけ早く見れるようにしたいなー

と、いうことで今回はここまでー