Sk62’s diary

出来事をのせてます

あべのキューズモールに行ってライブ見てきた

今日、14時からあべのキューズモールで鈴木このみのライブ&お渡し会のがあって、ライブのところが観覧フリーだったから行って来た。

12時過ぎについたからだいぶ待ってたけど、まさかリハでこのみん出てきて来るとは思ってなくて、それでもテンション上がった。

結構待つかなーって思いながらいたのだけど、、、時間が進むのはやくてあっという間に14時なったw

f:id:Sk62:20181125220444j:plain

1時間ちょいかけていってよかったよーーーー(´;ω;`)

 

ブブキブランキの曲歌ってくれてまじでうれしかった><

生でコールアンドレスポンス?できてよかった><

40分だけだったけど、本当に楽しかった!!!

いつかこのみんのライブ行きたいなー><

アニサマでは見たけど単体はまだないんだよなー><

生配信ならみたことあるんだけどな…

 

ライブ会場とかじゃないから機械の音とかそんなによくなかったけど、、このみんの歌声がよくてというか上手くて気にならなかった!!!!

 

今日、本当に楽しかったなー

 

自分の周りの人大人しかったなー

自分1人はしゃいでるようにみえただろうなー

ま、はしゃいでたけどなwww

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ということで今回はここまでにするか。

本当にただの感想ww

全然まとまってねぇーww

ま、今更だけどwww

 

次はなにがあるかなー( *´艸`)