Sk62’s diary

出来事をのせてます

劇場版「K」episode6 見に行ってきた

f:id:Sk62:20181201231155j:plain

第1週の入場者特典を取ってきた!

全部ほしいけど、、、無理だから今日行ってきた。

あー劇場版Kこれで終わりかー

もう、やばかった!!

まさかそいう展開になるとは><

そうだよな…いたいよな皆でって思える><

亡くなってる人とか出てきたり、最初わからなかったけど、、、、、

最後でなるほどってなった。

 

うまいこと書けないし、今めっさ眠すぎて頭はたらいてないwww

ので感想はここまでにしよー(/・ω・)/

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日から12月…

はやい><  後1か月で今年終わる><

もう来年のこと考えないとだよな(;'∀')

うん。無理だなwwww

 

明日も出かけるけど、、、、更新できたらいいなーwww

 

 

 

ということで今回は終了ー!!

次更新はいつかなーwww