Sk62’s diary

出来事をのせてます

2018/10初 K SEVEN STORIES Episode 5と今日のこと

18日にKの映画みに行ってきた。

てか、ブログ書くの忘れていて今日まで、10月更新なしだった(;'∀')

f:id:Sk62:20181123190406j:plain

入場者特典のやつ狙いで18日に行った。

本当は17日に行こうと思ったんだけど、、、舞台挨拶で17日なかった><

最近、ずっと1日1回ぐらいしか上映してないんだよな…

がんばって時間あわしてるけど、、、2回ぐらいならいいのになーって思ってる

 

後は、来月のepisode6で最後だ!!!

最初は多いっと思ってたけど、、、最後ってなると寂しいもんだなー

話濃くて色々追いつかなかったりするけどなw

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日、アニメイト大阪日本橋に行ってきた。

f:id:Sk62:20181123190811j:plain

カネノギさんに会いに行ってきた。

13時の回で!

触り心地良すぎ!!!温かかったッス!!!!

どんなにこの日を楽しみに居たか!!!!

ずーと東京だので、「いけねぇぇぇえ」って思い大阪に来てほしいって思ったいて、来るっているお知らせみたとたん「やっと会える!!!」って思った><

最初っから最後まで13時の回にいた!

めっさ動くし、めっさ可愛すぎて、すげー癒された(*´▽`*)

 

f:id:Sk62:20181123191149j:plain

帰りに、マルイによって今日からのコラボに行ってきた。

今季のアニメのグリッドマンのショップがあって、期間中に「行くか?!?」ってなったけど初日にカネノギさん見るためになんば行くじゃんってなったのでついでに寄れた(*^^)v

自分はアンチくんを買いました。

本当は主人公とか欲しかったんだけど、、、、な!

でもいいんだ!アンチくんでも(^_^)v 好きだしな(/・ω・)/

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今日は珍しく写真3枚…

というか、、、載せてなかっただけなんだけどな(;'∀')

まー気まぐれに更新するのがいいだろうけどなw 強制はよくない(*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪

ということで今回はここまで('◇')ゞ