Sk62’s diary

出来事をのせてます

イオンに行ったのに目当てなのがなかった

今日、地元のイオンに行って、お菓子選んでクリアファイルを貰うってやつで今日行ったら、、、

推しのやつだけがなかったあああああ!!!

昨日から、だったんだけど、、、、まさかないとか、、><

前も同じことあった( ノД`)シクシク…

 

ないってわかった瞬間テンションめっさ下がって眠気が来たw

でも、その後Twitterとかで譲渡してくれる人いるか探したけど、、、

やっぱり昨日からしてたみたいでもうほとんど譲渡されてしまっていたから、どうしよーっと悩んでたときに「メルカリとかは?」と言われて、そうだ!!ある!!

と思い、検索して探したら、ありました!!!!

そして買い物できた。

後は送ってもらうだけ!!!

多分ちゃんと送ってくれると信じてます!!!!

評価が5つあったし結構出品して、売ってる方みたい。

後は発送したって連絡がきて評価?したら終わりみたい!

今回初めてメルカリで買い物をしたからわからず、、、、

でも、今のところ親切な人だなーって思ってます(*^^)v

 

 

と、いうことが今日あった。

 

 

他に書くことというと、、、なんだろーw

めっさどうでもいいことだけど、今日一日サポートしてたら、足が楽だった。

この前から足の付け根からしびれて、痛かった(;^ω^)

老人かよ!!って思うぐらいやばいwww

運動したりしたらいいんだろうけど、、、何もないのに外出るのがいや。。。

それでも出た方がいいんだろうけどな(-_-;)

 

色々頑張ります。。。。。。

 

 

最近、今日、のことでしたー