Sk62’s diary

出来事をのせてます

Lost Small World ~檻の向こうに~ 見に行ってきた

今日から入場者特典が切り替えなので、今日行ってきた。

推しである美咲だったので初日ではなく今週を選んだ。

めっさ今日人いんの、ネットで予約しなかったらもしかしたら今日見られなかったかもしれないって思った。

f:id:Sk62:20181013190202j:plain

感想っていう感想なんか書けないから、、、、

なんだろうなーww

 

とりあえず、猿の父親の声の三木眞一郎がイメージより若くてびっくりした。

最初、中学生ってもう少し声高いのかと思ったけど、そのままだった。

あ、そうそう!美咲の女声?てかじゅんじゅんやっぱすげーわwww

どっかでみたことなんだけど、じゅんじゅんのそーいう声みんな好きだろうとそこでイクシオンサーガの話してたやついたの思い出したww

 

本当に進むのはやくて、見終わった時、「もう終わりかー」ってなった。

毎回思うけどもう少し長くてよくない?ってのも思う。

でも、今のも十分伝わるからやばいんだけどなwww

 

 

もうそろそろ終わりに近づいてる><

始めは7つの物語で6カ月あるとかなにいってるんだって思ったけど、、、

今なんてそれが楽しみでいてたりするんだよなー

後2つ…早いよなー( ^ω^)・・・

最後まで楽しむぞー(* ̄0 ̄)/ オゥッ!!

 

 

ということで終了!!!!!!