Sk62’s diary

出来事をのせてます

AD-LIVE23みた

今年は千秋楽の今日が一番見たくてライビュで行ってきましたーー

まさかの来場特典冊子があるとはおもってなかった

昼夜どっちも行って、

昼はなんだこの話は!って思ってすげー笑って終わってしまった昼公演だった

夜は面白いところもあったけど最後はいい話になってよかった夜公演だった

てか!昼夜でじゅんじゅんの恰好で爆笑ですよwwほんとww

出オチでも本人がいろいろ考えてたり話するの得意だろうから全然出オチって感じがなくて面白かった!!

 

途中で息が吸えないぐらい笑って危なかったーww

Blu-ray&DVD出るのいつも迷ってしまってるんだよねー

いつみるかわからないけど、、、

でも機会があれば違う公演のも見てみたくなるよ!!

なんだって毎回話が違うからその公演限りの話なのがいつも面白いよね!!

 

今回は木村良平が一番の目当てでみていてでもじゅんじゅんが一緒にいる公演日なのが本当に発表されたとき本当に嬉しかったのを覚えてる!!!

 

ゆうまたそは初なのによくがんばったって思えるし、昼でのお兄さんの設定が追加されたのびっくりした!

用意してたのでろう設定からねじ込んだの本当に楽しくおかしくてよかったw

陣内さんは舞台俳優ってのもあって演技がうまかった!!

特に夜のよ!!!結構動きとか大変なの持ってきたと思ってしまったけどそれでもちゃんと話になってたのよかった

15周年おめでとうございます!!

こんな予想不可能な舞台?を15年も続けれてるのすごいよね!!

面白いからまだまだ続くだろうなーって勝手に思ってます!!

 

来年もだけ推しがいたら考えます!

それでも気になってるけどねw