Sk62’s diary

出来事をのせてます

お家でのんびり

今日は友達とお家でのんびり過ごしましたー

まさかのお昼を作ってくれたのでありがたかった!

休みだとお昼ぬいてしまうから…お腹すいたって感じなかった

 

各々やりたい事しながら(基本ゲームだったり本読んだり)だったけどねw

 

暇になってやることなかったから散歩に行って、1人の友達の家まで行ってわんこの散歩にもついていきましたぞーーw

外も寒かったけど、、、

歩くことが全然ないから少しの運動になった

 

そのあと服屋に行ってエディオンに行っていろいろ見た!

エディオンは年末セール?してていろいろ安くなってたりしてたよ

 

見てるだけだと色々いいなーって思いながら見ていた