Sk62’s diary

出来事をのせてます

やっと行けましたーー!!

友達とセブンパーク天美に行ってきた!!

本当はアリオに行こうって話だったんだけど、、、

セブンパークあるじゃんってなってそっち行くって聞いたらそうしようかってなって前行けなかったから今日やっと行けてよかった!!

次行くときは遊べるところとか覗きたいと思いました

 

お昼に食べたラーメン!!

野菜というか白菜が多くて多く食べれない人は残してしまうけどおいしかったです!!

1人だけだと頼んでも残しちゃうから誰かと行って気になったのあったらワンちゃんいいかもしれないw

 

ーーーーー

今日は本当に楽しかったなー><

いろいろ考えてることを一回忘れて遊べたからね!!!

 

月一の楽しみですな!!次はどこに行こうか