Sk62’s diary

出来事をのせてます

初めてりんくうアウトレットの行ってきた

何売ってるか知らずに行ったら服屋ばっかでこんなブランドあるんだーってみてた

ほぼほぼ歩いてみて気のなったら店に入ってみてを繰り返してたw

 


f:id:Sk62:20210916210501j:image

年単位で観覧車に乗った

上に行くに連れて手すりを持ってしまってたw

変なテンションになって舞い上がってた自分がいた

 


f:id:Sk62:20210916210633j:image

初めてゴディバのお店入って初めて買い物をした

意外と美味しかった!

 

あんまりチョコレートが得意じゃないけどいけた!

ホワイトは美味しいんだけどねw

 

久しぶりのメンバーで楽しかった!

また時間が合ったら行きたいなー

次はどこに行こうかなー