Sk62’s diary

出来事をのせてます

19日と22日の出来事

19日に仕事場のパートさんとアリオ鳳に行ってきました

お昼ご飯に串家物語に行ってきました!

初めて入ったからやり方はパートさんの見て学びました!

自分で揚げて食べるので自分の加減にできたりするので好みがある人はいいかも

食べ放題で90分でたくさん食べれて油も重くなかったのでよかったです

写真は最後に食べたデザートですけど

いろいろ回ったりして楽しかったっす

 

ーーーーーーーー

22日にららぽーとに行ってきた

自分の車のカーナビが古くて出てこなくて変なところ案内されて少し迷って焦ってしまって、、、周りの車に迷惑を少しかけてしまったけど何とか行けました。。><

本当に焦るのは禁物なのわかるけど焦ってしまうんだよね(;'∀')

事故はなかったからよかったけど本当に申し訳なかった…

 

それでも目的地に行けて目的のユニクロでのCLAMPのコラボTシャツを買えました!!!

後セールしていて安くなってたりした店もあったけど買えて満足しっちゃった自分もいました

小腹空いたからクレープ食べたくて行ったらメロンを使ったメニューがあったのでそれの1つにしました!!!

美味しかった!!中にもメロンが入っててびっくりした

 

最近いろいろ行ってる気がするけどまだ行きたいけど…

体力が追い付かないんで少し休憩しようと思ってます!

それでも行くかもしれないけどねww